その他

漢方でスムーズに片頭痛、高血圧などの症状が改善しました。

Before

片頭痛で悩まされ続けており、特に側頭部付近に多く発症しています。
長年医療用と同成分の漢方を薬局で購入して服用しています。
漢方はあまり効いているとは思えない状態でしたが、中止してしまうと更に酷くなるのでは?という不安があり、やめられませんでした。
高血圧は医者の薬でコントロールされています。

before

After

漢方薬を多数取り扱う店で相談をしました。
“長年服用してもあまり効きめのなかった今までの漢方は卒業して別の漢方に変えましょう!!”との指示を頂き、新たな漢方に挑戦。
10日目後くらいから、常にスッキリしない頭重感と痛みがやわらいだ!眉間にシワを寄せる事もない毎日に感動しています。
ちなみに高血圧薬は1日置きの服用でいいと、ドクターから指示を頂きました。

健康薬局 保土ヶ谷駅ビル店のお客様の声

after

TEL:045-337-2228
住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町1-7  ビーンズ保土ヶ谷

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品